予定より遅くなったけど・・・
やっとシフ500超えました\(・ω・)/
RedStone 10.06.14[03]

遅れた理由は2週間ほど別ゲーをやってたからですw

500超えたので再振りもして端数などを整えたりしたので
記念にステでもさらしておきますか@@
ネタがないからってわけでゎ(ry

RedStone 10.06.14[04]
ドーン
はい、平凡なステです(ぁ

ああああああああああああ
デスペ中でした^-^;

ss取ってくる面倒だしいいか(//∇//)
”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyёβyё゚.+:。】
1週間ぶりの更新ですね@@
サブタイトル通り不定期更新貫いてます(ぁ><;;

前々回の更新でシフの狩がはかどらないと書いたと思いますが・・・
先週もまったくはかどらなかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
日曜までに490までと思ってたのに・・・
予定とちがう^^;
現在486orz
6月までには500にしたいと思います。

ゴミゴミゴミ

ZIN狩場が適正で無いのでドロップもいい物がで無い;;

次回更新までにゎZINで狩りたいです。。。
”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyёβyё゚.+:。】ア
こそこそっとブログ復活の兆しかも?
今まで放置してたのに、いきなりの2日連続更新です・・・
いつまで続くのか^^;
むしろ、ここまで放置してたのに見て下さる人いるのか不明ですが^^;

タイトル通りちょっと前の出来事です。
久しく更新してなかったのですが。
更新おね^^と数人に言われましたので。
この度、超~久々に更新してみました^^;
うん、ネタが無い^^

今後の予定でも書いておけばいいかな・・・

・。・
槍子・・・狩場が無いのでしばらく放置の予定です(´・ω・`)

^-^
シフ・・・まだ残ってますよ^^;
ちょくちょくLv上げしてましたので、
やっと474に・・・
ミズナまで@26><
ランサで稼ぐのがつらくなってきので、シフにがんばってもらいたいのですが。
シフでの狩が長続きしないという^^;
気長にやっていきたいと思いますw

他にネタも無いのでw
”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyёβyё゚.+:。】
どうも。お久しぶりです。
多分。生きてます。
         以上
ファンサイト

RED STONE 公式HP
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RED STONE
プロフィール

麻尋

Author:麻尋
RS・柴鯖にて活動中?
一応運槍子をしてますw

FC2カウンター
RS簡易各種抵抗チェックシート
RS簡易フレ計算機
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
