んと・・・昨日アリアンで露天していたのを見た方ゎ知ってると
思いますが。。。
G移籍しました><
移籍先ゎ
移籍さきで~す(´・ω・`)

ワインカクテルさんです!
しばらくお世話になることになりました><

移籍理由ゎ。。。
。。。。
。。。。
。。。。
し、しばらく放浪してみたいから!
[壁])≡サッ!!
そして移籍Gでブログのリンクを追加してくださるというので
こちらも負けじと追加です><

★WineCocktail★
言わずも知れた・・・ワインのギルマス・ALICE♪さんのブログです><
相手に居た時ゎ激しく痛かった・・・
これからゎよろしくお願いします><

REDSTONE 追放天使@紫鯖
こちらゎ鮮鋭さんのブログですね。。。
まだ絡みが少ないので。。。なんとも言えないのですが。。。
先日の攻城でゎ光ダメが痛かった記憶が。。。

ただいまーりゃん2008
ワインの良職人?こと まーりゃんさんのブログですw
↑のコメントゎ本人が言っていたので使わせて貰いましt(ぁ
アスヒの回し方がうまいな~と思っていた方です!

ワインの皆さん今後ともよろしくお願いします!

↓からゎ完全身内ネタです(´・ω・`)
気になる方だけどぞw
朝起きて見たらRSにログインできないとか・・・
おかしいなと思い。。。
公式見に行ったら。。。
臨時メンテだとおおおおおおおおおおおお(´ω`#)
終了予定時刻12時ごろとかあああああああああああああ!!!!!!!
さて・・・・何しようかと思っていたら・・・・
突如スカイプ着信(´・ω・`)
皆であ~じゃないこ~じゃないとメンテ内容の予想を立てたり・・・
ネタ投下して遊んだりと。。。しているうちに12時に!!!!!
しかしログインできなぁ~ぃ・・・・
またも、公式確認!!!!!!!!
全ID臨時PASSに変更だとおおおおおおおおおおおおお
臨時PASSの詳細についてゎ随時メール送信だってええええええええええええ
これゎ・・・・物凄く時間が手持ち無沙汰になる予感・・・
そんな時にろまんがいいネタを投下してくれました><
そ、、、それゎ、、、、
建築平面図ジェネレーターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これゎやばいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最大20名までの名前を入れられるらしくwwwwwwww
取りあえずその時スカイプにいた人n名前を入力wwwwwwwwwwww
結果がこれですwwwwwwwwwwwwwww
1.jpg
ぅち受付ってwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも無駄に広いしwwwwwwwwwwwwwwwww
こぼさんそこでなにするのwwwwwwwwwwwwww
といろいろ・・・・ツッコミどころ満載^-^;;;;
んで複数やっているうちに・・・・こんなのになってしまいしました(*´σー`)
42.jpg
世の中危険な人が多すぎますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぁぅちもその一人か^-^;;;;
さてこの記念に。。。アリアンで露天をば!
それぞれ・・・好きな部屋を選んでこんなのになりました^-^;;;;

RedStone 09.05.31[07]

RedStone 09.05.31[12]
画像ゎクリックしてくださいwwwwwwwwwでかすぎました^-^;;;

そんなことをしていたら。。。気づけばメールが。。。><
けどさ・・・・・メール来たのが7時近くとか^-^;;;
朝までゎ狩する気あったのに・・・・
気づけば何もせずにこんな時間に^-^
ってことで今日ゎ寝ますwwww
ぁ~最近のドロップゎこんな感じです。。。
5.28~
相変わらずのドロップ乙っぷり><
せめてもの救いゎ月光かな・・・
でも同じドロップ係数のところにもっといいものがあると思うとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
むなしくなってきますね^-^;;;
まぁ~そこがぅちクオリチ~ってやつですね・・・わかります^-^

でゎまた面白いネタあったら更新しようかなと思います(´・ω・`)
(´∀`*)ノシ バイバイ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
・・・・・18○○♪(´ω`#)
NEW Topics
予定より・・・
予定は未定。。。
SS整理してたら出てきた、ちょっと前の出来事です・・・・
ご無沙汰しております。
      
Comment
しらぬまに・・・

ものすごい頭が痛いです^^;
90畳使って端と端で恥辱の練習ですね わかりません
ブッ倒れるまで皆の性癖を研究します(-∀-)v
レオナーさんに教えてもらい ここに来ましたw
しばさん関連がうちの中でクリティカルヒットwww
ツボにはいってお腹痛かったw

良いメンテ時間だったなぁw
何!!!
IN出来ないし
その間に、移籍かよーー
して、引越しおわったぞーー
暑くてもう帰りたいがね^^^^^^^^^
IN出来ない間にマージャンでTUEEEEEEしてますわ
最近ロリータとか言われるんですがもしかしてこの事なんですね^^;
うちもこのネタ更新するかなぁ・・・w
危険な40番目のあの部屋割りwww

途中棄権するかもしれません
(¬_¬)じ~っ
移籍しても更新相変わらずなのね(@@
早くもどってこないと・・・・・
GV中耳爆撃なのね Σ(@@;

たまには遊びに来てね (@ヘ@;
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ファンサイト

RED STONE 公式HP
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RED STONE
プロフィール

麻尋

Author:麻尋
RS・柴鯖にて活動中?
一応運槍子をしてますw

FC2カウンター
RS簡易各種抵抗チェックシート
RS簡易フレ計算機
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
