どもご無沙汰してました@@::
ぇ~察しのいいかたゎ・・・タイトルでわかると思いますが(´・ω・`)
なんで成功しないかなぁ・・・・
んま 成功しなさ過ぎて・・・
混ぜる時の法則とか最近無視なんですけどね^^;
だって混ざる時ゎ混ざるじゃなぃ!!!!!!!!






ね。。。。・゚・(ノ∀`;)・゚・
あと・・・更新が遅くなったのゎ・・・
最近ホント廃になってました^-^;;;;
リアルに支障が出ない程度にですが><
ブログの存在忘れるほど(´ω`)

詳細ゎ↓を(´・ω・)¬○ポチっと
さて異次元ですが。。。
今回も花乙女です!!!!!!!!!
てか今ゎこれしか混ぜたくない@@;
自分の装備いくら見直しても・・・ここを作っておかないとor買わないと。。。
この先狩れる気がしないので。。。。
RedStone 09.06.07[00]
前回までゎ。。。運比1/2にして混ぜていたのですが・・・
損失の統計考えると・・・
割に合わないので!ってか合わなくなったので・・・
1/3のまま突っ込みました・・・・・






いざ!!!





RedStone 09.06.07[04]




















ちょっと伸ばします。。。。







インベを見てみると。。。。











RedStone 09.06.07[05]
混ざってないじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!
これ本当に■使ったのか!!!!!!!!!!
と思いたくなるほどに・・・見事に・・・
そっくりそのまま残ってるじゃないか(´ω`#)
残るなら・・・花乙残って欲しかったよ。。・゚・(つД`)・゚・。
ってことで■18連敗目でした(-∀ー#)




パパ・・・・
・・・・・・もぅ・・・・・・・・・ぐ・・・の・・・辛・・・・・・・・・・・・よ・・・・
その日ゎそのままふて寝しました。とさヽ( ´ー)ノ フッ






なんで引退しないのか不思議だゎ・・・自分でも・・・




その2日後辺りにゎ・・・・廃してる自分がいましたが^-^;;;
そんなことがあったので・・・今まで更新忘れてました(´ω`)
↓が廃した結果です@@;
RedStone 09.06.10[01]
2週間ほど・・・・のドロップです・・・
いろいろ出たので・・・また異次元で来そうです@@;
けど肝心の花乙女が今ないのです!!!!!!!!
って事で・・・・求む!花乙女!!!!!!!!!!!!!
っていっても・・・・売って下さる方なんていませんよね・・・
また見つけたら・・・混ぜようかと思います・・・・
ぁ~混ぜない方がいいのか・・・ぅち^-^;;;


またしばらく廃してきます@@
でゎ今日ゎこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
○○○ゎよく出るのに。。。○○○まるゎ出無い。。。(´・ω・`)
NEW Topics
予定より・・・
予定は未定。。。
SS整理してたら出てきた、ちょっと前の出来事です・・・・
ご無沙汰しております。
      
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ファンサイト

RED STONE 公式HP
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RED STONE
プロフィール

麻尋

Author:麻尋
RS・柴鯖にて活動中?
一応運槍子をしてますw

FC2カウンター
RS簡易各種抵抗チェックシート
RS簡易フレ計算機
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
