(。・ω・)ノ゙ コンチャ
今日ゎこの間成功した、乙女の再構成をしてきました^^;
暫く放置してた、シフを使って・・・
久々の絢くん登場
2ヶ月放置していたんですね^^;
自分ですら
装備殆ど売ってしまったので・・・ソロがままなら名ぃ状態でしたが・・・
何とか、集めてきました^^;
死んだ回数覚えてなぃ><。
2ヶ月ぶりのRS><
結果ゎ↓から><

ロシペルさん家に行くのに・・・片道2時間掛かって
やっと到着・・・
なんでこんなに時間掛かったかとぃぅと・・・
1回目ゎ順調に異空間を抜け・・・
暫く走ったところで・・・
アンジーに会ってなぃ事を思い出し・・・ボルティッシュに戻り><
2度目ゎ・・・異空間を抜けた先で・・・トレントに。。。。orz
3度目ゎ・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・ 走ってる途中で回線落ち^-^;;;ヘイを貰いにアリアンへ・・・
4度目にしてやっと 到着><。
一日にこれだけ走るとゎ思ってませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
ロシペルさんにRSをやっとの思ぃで渡し・・・
ぃざ、再構成!!!!!

やる事ゎもちろんこれ^^;

実ぃぅと・・・この前に代行で行ってもらってるので2度目の再構成です^^;
2回目で成功しておきたぃ><
結果ゎ・・・・・・・・・・

























結果が^^;

はぃ10億飛んだ\(^0^)/
再構成で失敗したのいつ振りだろぅ・・・・・
1/2の勝率ゎよかったのに^^;

けど、こんな事でめげてゎぃけなぃよねwwwwwwwww
まだまだぃきますwwwwwwww
すぐさま、友に代行を頼み・・・・
ぃざ!!!!!!!!3度目の正直(になるか!!!!!!!)















3度目^^;
取り引き画面取り忘れた\(^0^)/
しかも失敗^-^;;;
流石にね。。。。あきらめかけたその時・・・・
まだ RSを持ってぃる人がぃたぉ><
本日3度目の再構成wwwwwwwwwwwwwwwwwww
3度ぐらいの躓きにゎ負けません!!(資金ぎりぎりだけど^^;
結果ゎ!!!!!!!!!!!














4度目にしてやっと><。
やっと出来ました><。
やっぱ・・・1/2にしてから混ぜた方がぃぃかもしれませんね^^;
けどできたので ぅちゎ満足ですwwwwww
代行に行ってくれたラ○くんカ○さん○オさん ありがとうです><

問題が・・・明日からのGvどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwww
42万Gしかもってなかったよ・・・あちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww
物資買えま(rywwwwwwwwwwwwww

今まで使ってた頭売って何とかお金するしか^^;
けどこれで狩り時のステが・・・
狩り時のステです^^;
敏捷800↑の運2400↑に><
これで時森でも生きていけそうです^^;
回避装備なんてなぃので・・・ステでがんばるしか・・・;
ふとおもぅのゎ。。。ぅち力ふりすぎなのかな^^;って思うときが・・・

Gv時のビットダメとくぁゎいい感じだと思うのですが・・・・
Gv時の素ダメ・。・
乙女装備時ですが。。。こんな感じです(´・ω・`)
他の人にビットダメどのぐらい?っと聞けないので・・・平均とかわからないので・・・
どうなのかゎ判断できなぃのですが・・・
今の目標としてゎ・・・ビットで1万超えしたいですね・・・
しかし。。。資金が。。。。
@そろそろビルにしなぃとですね^^:いい加減・・・・
また暫く廃しなぃとですね・・・・
もぅそんな気力ゎほとんどなぃですが・・・

でゎこの辺で><。
(* ^ー゚)ノバイバイ



RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
      
NEW Topics
予定より・・・
予定は未定。。。
SS整理してたら出てきた、ちょっと前の出来事です・・・・
ご無沙汰しております。
      
Comment
特に意味は
ない!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ファンサイト

RED STONE 公式HP
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RED STONE
プロフィール

麻尋

Author:麻尋
RS・柴鯖にて活動中?
一応運槍子をしてますw

FC2カウンター
RS簡易各種抵抗チェックシート
RS簡易フレ計算機
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
