久しく更新してなかったのですが。
更新おね^^と数人に言われましたので。
この度、超~久々に更新してみました^^;
うん、ネタが無い^^

今後の予定でも書いておけばいいかな・・・

・。・
槍子・・・狩場が無いのでしばらく放置の予定です(´・ω・`)

^-^
シフ・・・まだ残ってますよ^^;
ちょくちょくLv上げしてましたので、
やっと474に・・・
ミズナまで@26><
ランサで稼ぐのがつらくなってきので、シフにがんばってもらいたいのですが。
シフでの狩が長続きしないという^^;
気長にやっていきたいと思いますw

他にネタも無いのでw
”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyёβyё゚.+:。】
NEXT Entry
SS整理してたら出てきた、ちょっと前の出来事です・・・・
NEW Topics
予定より・・・
予定は未定。。。
SS整理してたら出てきた、ちょっと前の出来事です・・・・
ご無沙汰しております。
      
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ファンサイト

RED STONE 公式HP
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RED STONE
プロフィール

麻尋

Author:麻尋
RS・柴鯖にて活動中?
一応運槍子をしてますw

FC2カウンター
RS簡易各種抵抗チェックシート
RS簡易フレ計算機
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
