(。・ω・)ノ゙ コンチャ
今日ゎこの間成功した、乙女の再構成をしてきました^^;
暫く放置してた、シフを使って・・・
久々の絢くん登場
2ヶ月放置していたんですね^^;
自分ですら
装備殆ど売ってしまったので・・・ソロがままなら名ぃ状態でしたが・・・
何とか、集めてきました^^;
死んだ回数覚えてなぃ><。
2ヶ月ぶりのRS><
結果ゎ↓から><

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
奇跡的に2日連続の更新ですwww
昨日3時ごろまでの仕事だったので帰ってきて・・・
いつものようにモリ3に篭っていたら(´・ω・`)
一部の人にゎ適正帰れって言われます^^;
こんなもの拾ったょ><

久々に更新!(ry
。。。。。
。。。。。
リアルが忙しい時期ゎ一段落しました@@
ぃぁ・・・暇ってぃぅのもぃぃね!
1週間ニート状態で流石に飽きてきましたが^^;
やっぱ連休ゎ3連休ぐらいで十分・・・
今月の収入に響きそうです・゚・(ノ∀`;)・゚・

さてさてRSの方ゎ・・・リアルと違い順調に稼いでルみたいです@@;
ぁ リアル犠牲にゎしてなぃですょ(´・ω:;.:...
1ヶ月以上放置していたので・・・SSが・・・
とりあえず。。。覚えてるものだけネタにして・・・・
どもご無沙汰してました@@::
ぇ~察しのいいかたゎ・・・タイトルでわかると思いますが(´・ω・`)
なんで成功しないかなぁ・・・・
んま 成功しなさ過ぎて・・・
混ぜる時の法則とか最近無視なんですけどね^^;
だって混ざる時ゎ混ざるじゃなぃ!!!!!!!!






ね。。。。・゚・(ノ∀`;)・゚・
あと・・・更新が遅くなったのゎ・・・
最近ホント廃になってました^-^;;;;
リアルに支障が出ない程度にですが><
ブログの存在忘れるほど(´ω`)

詳細ゎ↓を(´・ω・)¬○ポチっと
んと・・・昨日アリアンで露天していたのを見た方ゎ知ってると
思いますが。。。
G移籍しました><
移籍先ゎ
移籍さきで~す(´・ω・`)

ワインカクテルさんです!
しばらくお世話になることになりました><

移籍理由ゎ。。。
。。。。
。。。。
。。。。
し、しばらく放浪してみたいから!
[壁])≡サッ!!
そして移籍Gでブログのリンクを追加してくださるというので
こちらも負けじと追加です><

★WineCocktail★
言わずも知れた・・・ワインのギルマス・ALICE♪さんのブログです><
相手に居た時ゎ激しく痛かった・・・
これからゎよろしくお願いします><

REDSTONE 追放天使@紫鯖
こちらゎ鮮鋭さんのブログですね。。。
まだ絡みが少ないので。。。なんとも言えないのですが。。。
先日の攻城でゎ光ダメが痛かった記憶が。。。

ただいまーりゃん2008
ワインの良職人?こと まーりゃんさんのブログですw
↑のコメントゎ本人が言っていたので使わせて貰いましt(ぁ
アスヒの回し方がうまいな~と思っていた方です!

ワインの皆さん今後ともよろしくお願いします!

↓からゎ完全身内ネタです(´・ω・`)
気になる方だけどぞw
ファンサイト

RED STONE 公式HP
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RED STONE
プロフィール

麻尋

Author:麻尋
RS・柴鯖にて活動中?
一応運槍子をしてますw

FC2カウンター
RS簡易各種抵抗チェックシート
RS簡易フレ計算機
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
